2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ttp://www.tamurayukari.com/mellow/repo.htm うわぁ、、、こんなことが起こってたのか。何てこったい。。 先日FC入会したばっかりだけど、同じ王国内にこんな人がいるなんて。。。 気分悪いこった。流罪に処した方がいいと思われ。 姫が悲しむよ。。。全く。

花粉が飛ばず過ごしやすかった雨降りの月曜日。 起きる直前に右足攣ったけどな orz

ゆかりん横浜ライブ〜

♪ みーぎーてっ ひだりーてっ ぐるぐるぐるぐる もんきー もんきー にゃんっ にゃんっ にゃんっ にゃんっ ♪ 最高でした。 終演後、ホールから出てすぐ視界に広がる夜景も綺麗だったよ。 Fortune of Love あたり 声のかすれ・裏返りがあった。 この時は喉の調…

ALイベ

二度寝したら間に合わん時刻になったのでやめた。 もともと優先度の低いイベだったが、参加できるものに参加しないとやっぱり悔しいものだな(´・ω・`)

エンジェリックレイヤー

イベント当選はがきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ていうかなぜ今頃、4年前に放映した「エンジェリックレイヤー」なのかなと。 おそらくはCLAMP展覧会の一環だろうが。 そういや「ツバサ・クロニクル」がこの春から放送開始だな。要チェキ。 ALは2001年前期…

テレビ前夜祭

当選はがきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! お、今度こそさおりんを拝めるみたいだな。 他には力丸、こやま、川瀬あたりかな。 むむ、またこの注意書きが。 当日やむを得ずご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。 先週のごんぞふぇすも当選…

4:42東京着。 24耐コミケはやめた。体力と金が残ってないので。 カタログも入手できなかったし。 中央線で立川→稲田堤→調布 18きっぷ利用なので。 ああ、2回目分もったいねえ。まだ朝なのに('A`) とにかく体中が痛い。 ろくに寝ずに2日連続で㌧㌦してりゃ…

まんぼー名駅店

個室が広めなのはいいんだけど、ゴミ箱不備。 ドアはかんぬきがなくてちょっとのことで簡単に開いてしまう上、高さがないのでプライベート性が低い。コートなどで上部を隠してる人が多かった。するとドアがより開きやすくなるので、ハンガーをノブにかましと…

名古屋ゆかりん

愛知厚生年金会館 池下駅のすぐそばやん。立地条件良すぎ。 まわりは大きな道路と住宅地。 おおっぴらに騒ぐとクレーム来そう。。 2階最前は立ったり㌧㌦すると落ちそうで危ないからってやめれだって orz 見晴らしは文句なしだけど。 周りが盛り上がってるの…

ゲーマーズ浜松開店イベ

ゆかちいとしおんさんと話したの実は初めてだったりします。 何かを気遣ってるのでしょうか。今日の二人は比較的オープンな感じがしましたが。。 ゆかちい:「地方の人ってあまり話さない人が多いんですが、(以下ry」 こういうことですかね? すいません…

JR鈍行乗り継ぎ

4時半くらいに切り上げたので5:20東京発の373系に乗れた。 リクライニングしつつ、ひたすら爆睡。 静岡あたりから鼻のムズムズがひどくなってきた...orz 211系で浜松へ。ロングシートだが6両なのでそんなに混んでなく、端の席をゲト。 またもや爆睡。

FPN鑑賞会

「みんなでFPNを見よう」というサブタイ通り、見て㌧だりするイベント。 当日見に行けず、その夜も励まされずに悔しい思いをした前田氏を今度こそ励ますためのイベント。 自分も㌧㌦スペースに出てあれやこれやと。 UO初めて折った。 おお!すげえ! これは…

さたでーないと

阿澄さん、ネットラジオの経験があるらしいが、まだこういったトークや雰囲気に慣れてない様子。 あっちゃんにいびられ気味だったかも。 極上生徒会は要チェキだな。うん。 やはりほうき持ったようj(ry

ミュージカルGA

思ってたより良かった。 アニメやコミックとは切り口が違い、ミュージカルとしての特性を生かせてたと思う。 ストーリーそのものはあまり評価できないけども。。 ミュージカル役者はやはり歌って踊れる人でないと務まらんなあと。当たり前だが。 ミルフィー…

明日からの3日間

イベントラ〜ッシュ! <19日(土)> 14:00 ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」 @紀伊國屋サザンシアター 18:30 サタデーナイト・メインイベント#14 @LOFT/PLUS ONE 24:30? やまけんPRESENTS「みんなでFinal Party Nightを見よう!」 @LOFT/PLUS ON…

ゆかりん大阪ライブ

自分は東京だし参加できなかったけど、おつかれさま〜 明後日の名古屋と横浜には逝くので、レポ等見て回り参考としますか。。。

どらえもん

今回の話はどちらもずっと昔に原作読んだので、思い返す気分で見てたけど・・ ハレー彗星 1986年・・・てことはこの話はそれ以前に放映されてたってわけか。 やはりどらえもんの歴史は伊達ではないな。 明治43年(だっけ?)、、、その頃の日本における天文…

はむたろう

久しぶりにリアルタイムで見たが人間パート少ない orz でも最後のケーキ食べてるロコたんかわええし静止画キャプ成功したのでよしとするかな。

まんぼー(ネッカ)

PCにアクエリが入ってた。俺はやらんけど。 ぼろこりー勢力がこういうところにも進出してるのに少し驚いたり。 。

ごんぞーふぇすた

13:20 ホール入口到着。満席のため、整理券配布終了という貼り紙が orz とりあえず一旦外へ。列は20m程度でそんなには長くなかった。 この会場が小さいことを悟る。 入れないことはわかっているが、このまま後にするのもどうかと思ったので付近に居残ってみ…

ゆかりん横浜公演

フリップサイドからチケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! むむ、3階でつか。。。こりゃ双眼鏡必須ですな。 会場がどんなところか知らないので何とも言えないところもあるけど、肉眼ではゆかりんがまるでごm(ry まあ、高い位置から常に全体を見回すって…

窓開けた途端、鼻がビクンと反応。こりゃすげえ花粉だな。 薬飲んでるとはいえ、ここまでひどいと外出るの怖いでつ。 あと、疲れてるとやはり症状がひどくなりやすい。 目も痒いので、結局一日中寝込んでましたとさ。('A`)やな季節だ。

劇場版AIR鑑賞

池袋シネマサンシャインでしか使えない券。 6号館ってところは狭いしあまり音良くなさげ。ここは避けることにした。 池袋って何気に不便だからあまり行きたくないし。 んで、作品自体に関して酷評もあちこちで見かけるが、それと言って悪くはないんじゃない…

ゲマ屋

ポイント倍付け。未だにこれにつられる貧乏性('A`) ミュージカルGAのチケとかゆかりんのDVDとか買い漁ってしまった。

気温が上がり、花粉が飛びまくってるってのに無謀にも都心へお出かけ。

GONZO FESTA

当選メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!しかしなぁ、当日ゆかちいは池袋で出演はしないだろうし。。 てか公式情報少な杉。今のところ7ちゃんくらいだなぁ。いずれにせよ、京王で一本だから行きますが。

@会場

ゆかりん及び皆の健闘を祈る18:28 -

今日の予定

秋葉メイトにて予約したゆかりんCD引き取り 特典なにかあったっけな? *1 ゲマ屋は生写真か。。。 新宿にて、ゆかりんライブ東京公演 自分はチケないわけだが。 恐らく当日券ないだろうから、物販とか会場付近のヲチとかw その他 *1:ポストカードだった。CD…

みどりのささやき

もう1ヵ月半くらい聞いてなかったな。 てかまだやってたんだ。病気の方は大丈夫なのかね? エンラヴにもまだ出てるし。入院の必要がないってことか。噂が色々あるらしいけど。 ブロッコリーは水分が全体の85%だよ〜 - 今夜は昼間寝すぎたので起きてます。は…

アサ姉出演情報

ttp://www.broccoli.co.jp/news/0503/03_kidsstation.html ��(||;゜Д゜) ガーン!! ゆかりん横浜公演と重なってるではないか!! 3/20のマリオンイベに続いてまたしてもこんなことが。。。 なんだか今年に入ってからつくづくアサ姉に縁がないなぁ・・・ゆか…