エンジェリックレイヤー

イベント当選はがきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ていうかなぜ今頃、4年前に放映した「エンジェリックレイヤー」なのかなと。
おそらくはCLAMP展覧会の一環だろうが。
そういや「ツバサ・クロニクル」がこの春から放送開始だな。要チェキ。


ALは2001年前期の中では最も好きなアニメ作品だった記憶があるので、取り敢えず応募したものの逝くかどうかは考え中。100番台ではあるけど。

川崎市市民ミュージアム・・・武蔵小杉からバスとあるが、武蔵中原から歩いていけそうだな。途中わかりにくそうだけど。だから少々かったるい。


それよりもこのイベント、たった45分間かよ。。。
あっちゃんが先日、歌はないよ〜といってたし、逝く気が少し失せてしまった。
まあ全ては明後日になってからの状況・気分次第ってことで。


同会場でその翌日はCCさくらのイベントやるんだよな。
これも応募しようと思ってたけど、夕方からゆかりんなので。。