2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

門田さん、どうした?

・・・まあ、そんな時もありますよ。

ゆかりんコンサートツアー

5/ 4 17:30開場/18:30開演 東京厚生年金会館 5/ 5 16:30開場/17:30開演 東京厚生年金会館 5/13 17:30開場/18:00開演 大阪厚生年金会館 5/19 18:00開場/18:30開演 愛知厚生年金会館 5/27 17:30開場/18:00開演 メルパルクホールFUKUOKA 初日はドリパでモ…

今日は武道館で仕事。 ミラーボール目の前で初めて見たよ。直径1.5mくらいかな。

おはスタで、

とある新キャラの声は誰がいいかというアンケート結果があって、 殆どが一般アーティスト・タレント類の名前だったけど、 一番下に書いてあったのが メルヘヴンのドロシーの声の人 ミルモでポンのかえでの声の人 ・・・所詮この番組も一般向けってことやね (…

今日はゆかりんのバースデー

おめでとうございます。 今後ともついていきます、姫っ! (`へ´)ゝ ビシッッ!!

自宅にて

いろいろ思うことあり。 ローテンションを継続中。ビックバンを聞く気にもなれず。 気落ちしてるってのとはちと違うんだけどね。まあ深い意味はないよ。うん。

神泉→井の頭公園(吉祥寺)

1ランク運賃を下げるため、乗降りの駅を1つずつ縮める。 井の頭公園、いいところだね。雨が降ってて人通りが少ないのがよかったのかも。 メイトでマジスキマジック引取り。 ああ、そういやモモーイがこの曲気に入ったみたいだよ。 確か今日のTLで振りつけと…

モモーイFC準備会トークイベント

雨降っててやる気が半減したけど、行ってきた。 まあ、損はしなかったけどどうかなぁというところ。 D含めて3.5kという値段、人によって感じ方はまちまちだろうが、俺としてはやはり高いかなと。スタンド部分はさほど混んでなかったし、前の方の番号だったの…

DSE第5弾

http://www.dramagix.com/iframe/snow/snow.htm・・・こんな組み合わせになるとは思わなかった。 ある意味興味ある。

全く寝ないで歩きまわってたらそりゃ疲れますよ。 はい、今日は休息日でした orz

花粉

徐々に増えてるね。顔の痒み、目の充血まで起きやがった('A`) 今日暖かいしなぁ。上着きて歩いてると汗が出る出る。

千葉方面の物件探し

手っ取り早く決めたいので、そこそこの相場で前から気になっていた地域ってことで。 東船橋。とりあえず5件ほどあたってみる。 1Kで5万以下はあまりない。意外とこの辺りも高いのね。 まあ今住んでる調布と比べりゃ数は多いけど。 ある程度町を見るためにも…

秋葉

ルーンエンジェル隊コンサートのチケ購入。 10時くらいにいったけど、列みたいのはできてなかった。 下手すると殆どうれてな(ry

シャナ

ヴィルたんにドキドキ・・・(*´д`)

イベント関連メモ

開催日未定 ゆかりんライブツアーが5月に決定。 クローバーも5月だったな。被らんことを祈る。 2/23: 4/9 GAⅡルーン隊ライブ チケ一般発売 2月も下旬になったが招待枠コネ━('A`)━ !! ってことで落選だろうから明日買いに行きます。最近のボロコ駄目っぽいからも…

今日は暖かいためか、

くしゃみ、目のかゆみといった花粉症の症状が。。 今春も本格的にシーズンに入ったっぽいな。 昨年よりも飛散量は少ないらしいが、抗ヒスタミン剤は毎日飲んでおかんとな。

かしまし

常に筋トレを欠かさないゆかりん萌え〜(*´д`) さて、今日は水着祭ですか。一つ、ハァハァしますかな。 ゆかりん・ほっちゃん・ますみん・うえだかな・りょーこ・水谷先生 (;゚∀゚)=3 うえだかながすごくはりきってますねえ 谷間(;´Д`) ボク女もいいと思いますよ…

シュガルン

今回のショコラたんかなり魅力的かも(*´д`)

まごころ18番勝負舞台

門田さんのブログにて告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 18日 初回はGGF卒コンと完全に被ってるからまず無理だな。 2回目は何とか廻せるか? 卒コンがどれくらい長引くかによるから、予約はしないでおく。 19日 1回目は参加決定。 んで、問題は2回目(千秋楽)。…

TVKアニメ

シャナと鍵姫の昨日分が今日になったことを手帳にも書いていたにも拘らず すっかり忘れてのんびりとソルティレイ始まるのを待ってしまった。 しかもソルティも来週に持ち越されたことを初めて知り、ここで思い出して42つけたらシャナが丁度終わってた ・゚・(…

TBN公録応募

書くべきネタが思いつかず、掟破りで出すってのもアレな気がしたので 出すのやめようかと思い、転寝していた。すると脳裏に 私にハッピーバースデー歌ってるめぐ姉の姿が浮かんできた。。 (実際にそういうところを生で見たことはないのだが。) ・・・何だ…

TVK

シャナと鍵姫は明日。 これを調べててわかった。今までマジカノ一回も見てないなー と思ったらその筈、 BC・ローゼン(今はびんちょうたん)・舞乙女と重なってて、初めから切ってたからだ。。 とりあえず言い訳しておくと、曲を誰が歌うのかはそれを決める…

かしまし

あ゛あ゛・・・ まぁ、何ていうか、ほっちゃんも、、ゆかりんも、、、 ・・・やはり俺はゆかりんが好きだ。(謎 ますみんは最も冷静。重要だと思う。 CMで「なでしこ」って言葉が出て、一瞬 ��(゚д゚) はっ!? やまなこ!?と思ってしまった orz

声優板より

ゆかりん > ttps://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4038967 > > ゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーン > > スペシャルDVD応募者全員サービス もちろん買って応募するぜ! (`・ω・´)シャキーン りえりえ > ミーアがお…

いやぁ・・・今日は本当に暖かかった。

20℃は軽く超えてたと思うね。 むしろ自転車ずっと漕いでると暑いくらい。途中手袋外しちゃったもん。 それもそのはず、天気情報見たら静岡で24℃って・・・ まだ2月だぞ!? 記録更新するだろうよそりゃ。 3月でも雪が降る可能性はある。 冬と春の気団がせめ…

三鷹

水曜って基本的に不動産屋休みなんかな? シャッター閉まってるところばかりだった。 いずれにせよ今日中に決められる状態ではないし、折角自転車で来てるので、この周辺をざっと見回す。 ・・・特に住みたいとは思わないかな。別に悪くもないが。 学生街か…

吉祥寺

自宅から30分。 にしてもこの街は道狭いしごちゃごちゃしてるしで、自転車で通行するのは苦だ。 一応この付近、全面駐輪禁止。しっかり見張りのおっちゃんまでいるしご苦労なことだな。。 メイト。 ローゼントロイメント2巻とクローバーのCD予約。もちろんど…

自転車こぎ続けたのでケツいてえ。 サドルがだいぶ傷んできて座り心地が悪い。 買ってから6年くらいだけど、殆ど毎日使ってるしなぁ。

ましゅまろたいむ

おにいさんとおじさんの境界線について おしぼりで顔をふくようになったらおじさん そもそもなんで顔拭く習慣ができたんだろうなぁと。 別に拭きたきゃ拭けばいいとおも。マナーうるさいところではやめればいい。 ただ今の時期は乾燥するから控えるけど。 肉…

まるなび

ゲストは徹之進役の高木礼子。 貯金好きか・・・俺も小さい頃はそうだったのになぁ orz 今も貯めるのは嫌いではないけれど、なにぶん出ていく金が多すぎて貯まらん illi orz illi