モモーイFC準備会トークイベント

雨降っててやる気が半減したけど、行ってきた。


まあ、損はしなかったけどどうかなぁというところ。
D含めて3.5kという値段、人によって感じ方はまちまちだろうが、俺としてはやはり高いかなと。

スタンド部分はさほど混んでなかったし、前の方の番号だったので、かなり近づいて見ることができたし、いつものトークの乗りでそこそこ楽しむことはできたはず。
けど、途中他のことを考えてたりして、あまり内容に集中できなかったんだよね。
それはトーク内容に関連することが殆どだし、別に珍しいことじゃないんだけど、
変にテンションが下がってしまっていたことに終わってから気づいて・・・
最後に手渡しがあったけど、緊張とかで気の利いたことが言えないのはよくあるにしろ、何故か目を合わせることもできなくて・・・


なんだろう、だいぶこの方と離れてしまった感があってな。

FC準備会は解散、そして正式なFC設立ということだが、
果たして俺どうしようかな、と。
応援したい気持ちがなくなったわけではないんだけどね。。。暫く間をおいてみるかな。