神泉→井の頭公園(吉祥寺)

1ランク運賃を下げるため、乗降りの駅を1つずつ縮める。
井の頭公園、いいところだね。雨が降ってて人通りが少ないのがよかったのかも。


メイトでマジスキマジック引取り。
ああ、そういやモモーイがこの曲気に入ったみたいだよ。
確か今日のTLで振りつけと歌詞について言及していたと思う。


例によって吉祥寺どんぶり。
ボリュームダウンしてたけどまた戻っていた。
まあ作るのは人だからね。バラツキがあるってことだろう。


バスで自宅近くまで。
ああ、バスカード切らしちゃった。
金なくてそれさえ買えねえよ。
ねじまき堂もリトルノンも行かなかったのはまさにそのせい orz


とりあえず近日中に派遣社員で働くつもり。
5月のライブラッシュに向けて資金ためとかないとやばすぎ。
引越しもあるし。