2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど3年前、

つまり、2005/11/13 18:30 田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert*2005 が開催されましたね。 時刻的には、ついさっき始まったばかりでないかな なわけで、ライブDVD観てます。 「いっぱい万円」って表現、 このイベントの時点で既に使われてたんだなと。 19:04現…

夕方、少し寝ようとした時 傍にあったなのはStSクロニクルをおもむろに眺め始めてしまう。 そこにのっている勇ましきエクシードモードのなのはさんで高まってしまい 目が冴えて結局眠れなかった(;´Д`)

OVA「快盗天使ツインエンジェル」発売記念イベント @秋葉原UDX アニメスクエア

<工事中> .

ひめのくろうさぎ

祭りの後、姫は風邪をひいてしまったのか・・・ 俺もひきかけたし、これからの時期、気を付けねばならんですよ。 真冬場のライブをも控えてますからね。。 葛根湯の味は、最初は確かに気持ち悪いから、お湯に溶いて飲むのは抵抗があるね。 粉薬で飲むならば…

クイズ100人に聞きました@TBS-ch

トラベルチャンス。 名古屋で、ちょうどいい頃合の数字について。 (↑ 11/10早朝の再放送で確認しました。大阪と書いてましたが訂正します。) Q1: 暑くもない、寒くもない気温といえば? 22℃。5着。半端な数字だなぁ・・・ 1位は20℃。切りのいい値が上位に…

ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

勧誘の類は、俺は始めっから相手にしないっす。 ただ、その英会話のケースはやや巧妙かもしれませんね。。 そういう怪しき影から姫を守ろうではないか! なに?一番怪しいのは貴様(らゐむ)だって?黙れw 乾燥機ってどのくらい普及してるものなのかね? 洗…