ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

勧誘の類は、俺は始めっから相手にしないっす。
ただ、その英会話のケースはやや巧妙かもしれませんね。。
そういう怪しき影から姫を守ろうではないか!
なに?一番怪しいのは貴様(らゐむ)だって?黙れw


乾燥機ってどのくらい普及してるものなのかね?
洗濯機って、なかなか買い換えるものじゃないしなぁ。10年以上もつものだし。
ちなみに俺は、未だに二槽式のものを使ってます。
貰いものだから、多分15年は経ってる。。


少しずつでも、代謝を良くしていこうじゃありませんか。
今度のお誕生日は札幌。氷点下が当たり前の寒いところだからね。
防御力を高めとくと吉ですよ。

今回は何気にまとまってたような気がしないでもないw


魔法使いっていうとやはり俺はどうしてもなのh(ry

絶対わかってなかったなw


「ん」で終わる。クイズに近い問題ですな。


志村けんが出てくるあたり、その年代だなぁとw
最近の子って、あの人のコント楽しんでるのかな? わからんので何ともですが。

  • EDの「100 CARAT HEART」が

Joysoundにて入曲決定しましたね。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm?statusKbn=4&searchKeyword=%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A&searchKbn=2&sortkey=1


「惑星のランデブー」に倣って、歌詞は「Hey! Hey! Hey! Hey! ・・・」で始まるんですね、わかりm(ry
おめでとうなのです〜☆