2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはトークショー@東京国際アニメフェア

もうね・・・これはひどいですな。 整理券がないと観覧不可と言っておきながら、 券無しの立見客を建物の外で朝から待機させていたことを、イベントが始まる間際まで告知しないなんて、 少しやり方が卑怯じゃないですかね? 整理券が入手できないのは予想済…

まりあほりっく@CTC

今日のライブでアサ姉に対する熱が高まったので 観ずにはいられなくなってるところです。 みゆきち演ずる寮長先生もかなりやばいですねw 出番いつもより多めかな。 アサ姉が大変活躍されているこの作品。 DVD発売記念イベ行かねばならんかなこれはw 何気に…

だっ好き@新木場STUDIO COAST

今日はなのはさんの誕生日

今日の旅程

※後日、気が向いたら更新します。

今日の旅程

※後日、気が向いたら更新します。

今日の旅程

釧路→知床斜里ノロッコ号 北浜駅内の喫茶店、今度営業してたら入りたいです。 この日は定休日、しかも営業時間外だったので。。 →網走 土産を購入。荷物の一部とともに送る。 遠軽行きの普通列車。 金華出た後、なんと約1時間にわたり、列車の前を小鹿が立ち…

今日の旅程

旭川→滝川 <2429D・釧路行き> 始点から終点までの運行時間については、現在ではこれが最長の普通列車らしいです。 (距離は最長ではありません。) 昨日、北日ノ出でお知り合いになった方にアドバイスを頂くまでは知りませんでした。 ご教授ありがとうござ…

今日の旅程

新札幌の近くで宿泊。 徒歩で厚別。旭川へ。 ラーメン食した後、バスで旭山動物園。 帰りは徒歩で北日ノ出駅へ。 そこで知り合った方と旭川に戻り、再びラーメン。 ネッカ泊。 ※後日、気が向いたら更新します。

リアルタイムリクエスト

・・・惨敗orz やはり、日頃の積み重ねがモノを言うのだなと 思い知らされました。。 でも、明らかに健闘されていたようですね。 私も微力ながら支援していましたが、同様に 投票してくださった方々に感謝です。。 しかし、これで配信への道が完全に閉ざされ…