2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のけいおんライブ

どうやらさわちゃん先生もご出演のようですね。 こりゃ行かねばならんな・・・しかし翌日は福岡なんだよな。 ライブ終わって横アリから千葉の自宅に戻るってのも大変なので、そのまま夜行に飛び乗った方がいいのかも。 新幹線や飛行機使えれば翌日の出発でも…

Radio StrikerS #03

そういや先週、録音したけどまだ聞いてないorz なっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! アルフさんの「同じ勇気」JOYで投票受付中ですね。 http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2008040468 アルフさんの元になった動物はハグレオオカミ …

ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

まつたけってぶっちゃけ香りだけだよね。 右手の人差し指に異変 とげが残ってるのでは?と思ったことは俺もある。 でも無理に穿り返すのはどうかと思うので、俺はできるだけ気にしないようにしている。その黒いのが本当にとげなのかもわからないからね。 お…

Radio StrikerS #01

いきなり Endless Chain キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ゆかり姫がゲストでございます。 さすがですね姫。 あなた、はやくかえってきてね。なんて、なのはさんに言われたら俺はもう・・・ (;´Д`) シャッフルチャレンジ ・・・ってこりゃまたリリカルパーティ…

ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

あきなといえば真っ先に中森さんと言った俺はどうせおっさんですよはいはい。

ひだまり公録落選orz ミズハスさんに逢いたかったなぁ・・・(´・ω・`)