Radio StrikerS #01

いきなり Endless Chain キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


ゆかり姫がゲストでございます。
さすがですね姫。



 あなた、はやくかえってきてね。

なんて、なのはさんに言われたら俺はもう・・・ (;´Д`)



シャッフルチャレンジ ・・・ってこりゃまたリリカルパーティーみたいなことを。

姫の演じるヴィータちゃんは伊集院メイちゃんみたいでこれはこれでかなり萌えられますねぇ(*´д`)
てかこの系統の姫の声は昔から好きだ(*´д`)


にゃー にゃー にゃぁぁ〜


「芝居とかしたくなくなった」 なんですとぉ〜!?
確かにこれは良くないコーナーかもですね。
自ら愛着をもって演じてきたキャラを馬鹿にせねばならないとかね、、
まぁこれも仕事ということなのでしょう・・・



EDに 魔法の言葉Lh キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
しかも SkyHigh Edition とな!


しかしまぁ、実況板見ながら聞いてたんだけど、
キャラソンとか聞いてない人って結構多いんですね・・・ちょいと残念。


これを機に、カラオケでこれら2曲を歌う人が少しでも増えますかね。
しかしJOYでは Endless Chain 入ってないわな(´・ω・)




かなりダメなラジオでしたねw
次回もフェイトちゃん来るし、是非聞かせてほしいの。