ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

まつたけってぶっちゃけ香りだけだよね。


右手の人差し指に異変
とげが残ってるのでは?と思ったことは俺もある。
でも無理に穿り返すのはどうかと思うので、俺はできるだけ気にしないようにしている。その黒いのが本当にとげなのかもわからないからね。
おうおう、電車の中でやったのかい。衛生上良くないような。。

姫の細胞イキイキ(*´д`)


芋は個人的に、嫌いではないが好きというほどのものではない。
口の中でパサパサする食感がちょっとね・・・
炭水化物を主とする食材に関しては、水分の少ないものを好まない傾向があるかも。
だからパンより米なんだよね。実際は食費節約の関係でパンもよく食べるけど。


17さいてすと。順番に俺の回答。
ドーナツ。不在者投票
俺はやっぱおっさんですね、はい。
カラオケ(JOY)のアラフォーメドレーでも7割方歌えるし。