Radio StrikerS #03

そういや先週、録音したけどまだ聞いてないorz


なっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
アルフさんの「同じ勇気」JOYで投票受付中ですね。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2008040468


アルフさんの元になった動物はハグレオオカミ
ハグレで死に掛けていたということがポイントらしい?


子犬フォームっ!
もともとはセクシーな女性だったのに、なのはさんたちとは逆に子供化してるとか狙ってるとしか(ry


アルフの他に、StrikerSでなっちゃんが演じた役:
ルーテシア ・・・この名義で1曲くらいキャラソンが欲しかった。
オーリス  ・・・ドゥーエにぶっ飛ばされて殺されたと思ってたら最終回で生きていたことが判明してましたね。
ナンバーズの一人・・・セッテ(7番)ですね。俺的には印象が薄いけど。桃色の髪・中の人が同じという点でルールーと同じという。


なちゃんいわく、アルフの名台詞はプレシアに食って掛かるシーンでの台詞なのだそうな。


シャマル・はやて:ぱよ
シグナム・ヴィータ:なちゃん

シャマル先生はなかなかだったかと。
このシグナムさんはフェイトさんに近いですね。しかし怒るとまるっきり声が変わってしまったw
ヴィータちゃんはこの場合これで合ってる。


来週の映画館発売券どうしようかなぁ・・・姫と7ちゃんのサイン付ポスター欲しい。
愛着のあるキャラとサインが一緒というのがたまらん。でも副都心も千葉NTも厳しいだろうなぁ。
それ以前に仕事が忙しい時期なので休めるかどうかというのもあるが。