2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら黒うさぎ

男だけど、ふりふりな服を着てみたいという気持ちは、俺も何となくだけど解りますよ。 いや、着ませんがねw

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト

201-220位 http://joysound.com/ex/utasuki/request/entry.htm?sortkey=8&offset=200 23:05現在、注目しているのは以下の2曲。 順位 曲名 歌手名 エントリー日 得票数▼212位 プレゼント 田村ゆかり 2009/04/01 6229票 213位 笑顔になあれ 高町なのは(田村ゆ…

けいおん!@BS-TBS

さわこ先生、かなりやばいっすねw アサ姉、とてもがんがっているようで安心します。 しかし他の活躍が少なくて、その点では不安です。 同じく、ゆかり姫も。。 どうでもいいけど、BS-TBSっていうネーミング、そのままじゃんって感じでどうもねぇ・・・ BS-i…

西部警察

今日から地上波で、傑作選だそうです。 いやはや、この時代の刑事ドラマっていいっすね〜 今じゃ、これほどのドラマはもう作れんだろうなぁ。

箇条メモ書き

煙草吸わない人は健康のため、配送助手の仕事はやらん方がいいですよ。 上にも書きましたが、副流煙の毒性は強いので。 経験からして、ドライバーをはじめ流通業界には、煙草を吸わずにいられない人が多いと思う。 なぜなんでしょうね。。 元々吸わない人も…

忍者ハットリくん@BS朝日

この時間にやってるの初めて知った。ので観てるところだが・・・ 確かに「ばれー」って聞くと、どっちのことなのかわかりにくいわな。 としよりのひやみz(ry この親父は既にニコチンが脳内伝達物質の代わりをするようになってますな。 これをニコ中とい…

ゆかり姫DMCツアーのBD&DVD発売

黒うさぎにて、発表がありました。そろそろブルーレイ視聴環境も整備せねばなりませんね。 ハードはないけどソフトを先に買う法則、 ここでも適用することになりそうですw でもその前に、テレビを買い換えねば・・・ 製造からかれこれ15年前後経ってるうち…