箇条メモ書き

  • 煙草吸わない人は健康のため、配送助手の仕事はやらん方がいいですよ。

上にも書きましたが、副流煙の毒性は強いので。
経験からして、ドライバーをはじめ流通業界には、煙草を吸わずにいられない人が多いと思う。
なぜなんでしょうね。。
元々吸わない人も吸うようになってしまうのか?
それとも、昔から吸う人ばかり集まる業界なのか?

  • カラオケ屋の店員に、自分の顔を覚えられたらしい。

週に2回行くか行かないかくらいなのに・・・
ログインエラーが最近増えてきたし、そこには行くのやめようかな。

  • ライブにおける着替えについて。

終演後に汗をかき、着替えることがあるが、
客席でそれをやるのはやはり好ましいことではなかろう。
女性の方もいらっしゃることだし。


と言ってる自分も、過去にやらかしてしまったことがありますが。
失敗は誰でも何かしらやってしまうものなので、思い返してみて
まずかったなと思ったならば、今後は気をつける。
まぁ何でもそうですよね。
反省があって、言動を改善していく。生きてる限りは。


あー、そういえば。もう3年前の話になるけど。
ゆかり姫のfbdツアー@名古屋で、自分の隣が公演中にいきなり上半身裸になった
ということがあったんですよ。
盛り上がるのは結構なんですが、こりゃ迷惑でしょ。すぐ後ろに女性もいるのに。
こいつは何を考えてるんだと。UO折りまくるし。


・・・今はもう、やってないよな? さすがに。 そう信じたい。


-



-



-




.