忍者ハットリくん@BS朝日

この時間にやってるの初めて知った。ので観てるところだが・・・


確かに「ばれー」って聞くと、どっちのことなのかわかりにくいわな。
としよりのひやみz(ry


この親父は既にニコチンが脳内伝達物質の代わりをするようになってますな。
これをニコ中という。ニコ動中じゃないよw
んなことだからメタボが治らないんだろ。長いことないな。


にしてもこの時代の大人って、子供にとってよくない影響を及ぼしているのが多いよな。

禁煙中の人に無理やり勧めるような人が多いのも、この時代くらいに多かったような気がするんだが。
今よりは、煙草の煙の毒性に対する認識が深まってなかったってことですかね。
吸ってる本人も毒だが、受動喫煙してしまう周囲の人に対する毒のほうが強い
ということも解ってない喫煙者が未だに多いみたいで・・・ だから煙草は厄介なんですよ。


やさしい女の子ってか!
俺の愛する なのはさん のことだな、うん。