2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今期開始のTVアニメチェック

録画 スレイヤーズREVOLUTION (アナログ) ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 (他との兼合いで今はMXのデジタル。後でCTCで録画。) ひだまりスケッチ×365 (BS-iで録画予定) 一回観て終わり ストライクウィッチーズ 気が向いたら観る セキレイ 魔法遣いに大…

クイズ100人に聞きました@TBS-ch

Q: 少年が空を見て「きれいだなぁ」と言った。さて、何を見て言ったか? この問題ですぐ思い浮かんだ俺の解答: . 空とぶなのはさんっ!もちろん、戦闘中のなのはさんとか、 スターライトブレーカー撃ってるなのはさんとかでもOKですよw

この3日間、

なのはStS一挙放送をリアルタイムで見続けたので、まともに寝てません。 いや、昼間に寝ればいいわけですが、 なのはさんのことを想えば想うほど高まってしまうものでw 改めて、なのはさんを愛する自らの気持ちが確認できました。まる。 一期とA'sの一挙放…

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」一挙放送2日目@ファミリー劇場

#11「機動六課のある休日(後編)」 クロノの声が相沢祐一にしかきこえま(ry なのはさんの、ヴィヴィオを抱きかかえる前の「あん」が何気にエロくて(*´д`)ハァハァ ヴィータちゃんが飛行している姿って何気にかわいいよな(*´д`) なのはさんのアクセル攻撃…

いたずら黒うさぎ

うちらの代はかつて、土曜日でも半日ではあったが学校や仕事があるのが普通だった。 土曜が休みな気がしないのはこのためかなと。 武道館DVDの2枚目の始まりに注意だそうで。 ブルーレイならばディスクチェンジ必要ないんだろうな。 フルハイビジョンで姫の…

となりのトトロ観てて何回もメイという名前を聞く度に クラナドの芽衣ちゃんばかり想い浮かんでしょうがないなw クラナド見る前までは、ときメモ2の伊集院メイだったw うちの王国の民ならば他にもそんな方がいるに違いないと思い込んでおこう(ぉ さて、、…

<メモ>

7/5(土)@名古屋 今期開始のアニメ: スレイヤーズRevolution ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 7/18(金) 21:03 NTV「となりのトトロ」(SD画質) 7/18(金)-20(日) ファミリー劇場「魔法少女リリカルなのはStrikerS」一挙放送 7/28(月) 23:00 ch-NECO「円盤皇女…

帰路

やはり格安の夜行バスで。 2つ目のPAまで結構よく寝てたっぽい。 東京駅で下車。 平井まで歩いて電車帰宅。

味噌カツ

値段相応に腹ふくれた。 名古屋に来たら、また食したいですな。 美味い肉を鱈腹食うことなんて滅多にないからなぁ・・・ 思い出しただけで涎が出るよ。

大須周辺

特に目ぼしいものはなし。 なのはさんはやっぱり美しいと思ったw 名古屋に向かう途中にテレビ愛知があった。 意外と小さい建物だった。そんなもんか。

のぼるかぜ@あすなるほーる

アサ姉は今回も大変可愛かった。 けど、イベントがつまらなくて拍子抜けし過ぎたorz 扱われたネタが、自分の好みと殆ど被らない。 この芸人さんとは前々からしっくりいかないものを感じてはいたが、 やはり今もそのことに変わりはないなと。 このイベントに…

開演前まで

名古屋駅ビル内にて朝食500円 パン食い過ぎると飽きて食べられなくなる。 改めて自分はご飯党なんだなと思った。 カラオケ1時間 やはり、Joysoundと愛知県は密接な関係にあるらしい?w ひつまぶし まぁ美味しかったですが、少なくとも腹はふくれませんね。 …

東京→名古屋

夜行の格安バスで。 例によって八重洲のヤンマービル前から発車。 新宿西口→<首都高>→横浜→<東名>→ →途中、PA2つ。 →豊田駅とか。 →名古屋 バスの中で天気予報をラジオで聞いていたが、 予想最高気温が34度、不安定な天気ということでかなり不安になった…

すまぎゃん

7姫の腹筋は女性声優界の中では指折り と思っていたけど、どうやらこの俺の目に狂いはなかったらしいなw にしても、40kgかい・・・もしかしたらトップクラスなのでは? まさかこれほどとは思ってなかった。てか萌えた(爆 健康的でフィジカルな女性は素敵…

ちだまり365@TBS

とらぶるED終わってからch回したので途中からだけど、 これまた激しいOPですねぇw ちょっと見た感じでは、前作からのファンの方々にも申し分ない感じなのではないかと(*´д`) 俺は違うけど。 あぁ・・・改めて聞いてみりゃ、ごとぅーざ様とかあすみんって…

ToLOVEる@BS-i

金色の長髪、紅の瞳、黒基調のファッション・・・ これ、ずばりフェイトさんっ!!w