「魔法少女リリカルなのはStrikerS」一挙放送2日目@ファミリー劇場

  • #11「機動六課のある休日(後編)」

クロノの声が相沢祐一にしかきこえま(ry


なのはさんの、ヴィヴィオを抱きかかえる前の「あん」が何気にエロくて(*´д`)ハァハァ


ヴィータちゃんが飛行している姿って何気にかわいいよな(*´д`)


なのはさんのアクセル攻撃は爽快だぜ!!
さすが俺のよm(*´∀`)


なのはさんのフェイトさんを心配する「フェイトちゃん!?」(*´д`)ハァハァ


クワットロ(CV:ちわちわ)きたー
エストラインがエロいよなぁ(*´д`)


この世界の秒分時は地球のそれと同じなんだろうかと前々から疑問なんだが。


ギン姉のお母さんライクな表情(*´д`)


はやてさんは関西弁だからこそなのだよw


エリオきゅんさすが男の子ですねぇ(*´д`)


ルールーに向けたティアの弾丸、殺傷設定有効?
だとすれば、当たっていれば死んでたかも。


アギト、ひとりだけ異彩を放つw
そして中の人は元GGF声優。と言ってどんだけの人に通じるのかがこれまた疑問w

  • #12「ナンバーズ」

OP一部変更。
そしてなのはさんは何度見ても素敵過ぎてどうしょうもない(*´д`)
OPはもはやなのはさんしか見てないよw


羽衣系の人がこれ見たら、スバルのこの技を「羽衣んぐろーど」とか書くんだろうなw


レジアスが黒幕の1人ではないかと初めは思ったものだ。


ミッドチルダって定常的に湿度低いのかなと思っているのだが。


なのはさんキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!


ディエチのヘビーバレル、このエネルギー量かなりやばそう・・・


クワットロはなのはの8年前をも知っていた!


なのはさんのエクシードモードキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
最初はとまどったが、今となっては見惚れてしまうデザインだぜ。何気にエロいしw


こんな綺麗な娘にだったら捕まってもいいぜ
でも俺はやっぱりなのはさんに捕らえられたい


砲撃で昏倒キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!
おれも昏倒さrたい
エクセリオンバスターもまた素敵ですねぇ(*´∀`)
おれも喰らいたいよズッドーンと撃ち込んで下さいなのはさんっ!!


ナンバーズどもの目はfusianasan


敵との直接接触はなくともロリなおにいさんの接触を被りまくっていそうで怖いですねw
>キャロルルシエたん


なのはさんに看病されたいです(*´д`)
今回の報告書の枚数多そう・・・だけどなのはさんはいつも
「よーし、一気に片付けちゃおう!」と言ってものの見事に短時間で片付けちゃうのだろうな。
戦闘時の大胆不敵さといい、このバイタリティの高さも彼女の魅力の一つ(*´д`)


なのはさんの手が心地よくて安心して眠ってしまう(*´д`)
決して魔力で寝かしつけているのではありません。なのはさんを愛する者として言っておくw


  • #13「命の理由」

バッテンは萌え要素の一つらしいですねw


なのはさん→シグナムさんの呼称「シグナムさん」


なのはさんが今日も凛々しくて嬉しいです


ヴィヴィオキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!
「心肺したんだよ。。」
リーンデルシャフト。いきなり構えられたら怖いよねぇ。


ああぁ、、こんな綺麗な娘だったら心許しちゃうよね。わかります。


うわぁぁぁん
困ったなのはさんもかわいいよなのはさん
エースオヴエースにも苦手がある
フェイトさんもなかなかの別嬪さんだからなぁ・・・もう、ヴィヴィオが羨ましいぜ!!くそー
水橋かおりんもやりますねぇ。。


ティアの指の筋力すげーなw
つんでれはぁはぁ


おぉぉ、なのはさんかっけぇぇ(*´∀`)
スタイルも抜群だよなぁ・・・非の打ちようがないぜなのはさん


この回のなのはさんは凛々しくて好きだぁ〜
作画の良さも大きい。


覚悟を決めた女の子。
観てるこちらとしても不安でしょうがない、切なさを伴う物語。。

  • #14「Mothers&children」

タイトル: Mは大文字、cは小文字、それぞれ複数形。


魔法の力と戦闘だけでも十分魅力的ですけどね


なのはさんの朝は早い。
なめらかな髪(*´д`)
フェイトさんはやや重役出勤気味なようで。。
和やかですねぇ〜(*´д`)


質量兵器から魔法文化へ。
この歴史から、考えさせられるところもあるなぁ・・・


ボーッとしているなのはさん(*´д`)


この回の作画は全体的に柔らかいタッチ。
前回は凛々しさや格好良さを際立たせるのに相応しいタッチ。


強い力・優れた能力を持つ者の悲しさ。
ここに出てくる人達は、こういった圧力に立ち向かわねばならない。
それはそれで辛いのだろうな。。
まぁ俺は凡人過ぎて感じる由もなさそうだがw


なのはさんとマンツーマンの訓練で実はご満悦なスバルw


なのはママとフェイトママ。
ママと呼ぶと2人が同時に返事するこの姿、異様だw


本放送当時は、一つ一つ話を終える毎に不安を募らせながら観ていたっけな・・・
EDのなのはさんの物憂げな表情、曲調も手伝って、この娘たちの
(自分的には特になのはさんの)行く末が不安になって、考えてしまう度に憂鬱になることもあったなぁ。。


思えばそれも1年前。
早いものです。



ここで一区切り。
#15は4:00から。それまで15分間休憩。

  • #15「Sisters&Daughters」

タイトル: 両方とも頭文字(S,D)は大文字、複数形。






.