2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むぎゅこい

来訪者のあのチャイムは何回も鳴らすもんじゃない。 人によるとは思うが、少なくとも俺はすげえ迷惑。ってかムカつく。 過去にそういう鳴らし方する厭な奴がいたせいもあるんだろうが。 マンション・アパートでは確かに隣りのも聞こえる。 それにより、新聞…

調布-有明

最安ルート 調布駅南口<渋26>渋谷駅<メトロ>有楽町<徒歩>東京駅八重洲口<東16>東京ビッグサイト 片道 所要時間:約2時間半 運賃:570円(511円) 小田急バス<渋26>: 1時間10〜20分・210円(180円) 東京メトロ: 約20分・160円 徒歩: 約10分・0…

マシュマロたいむ

ミニスカとかスパッツとかブーツとか 色々萌えさせて頂きますた(*´д`) 女の子は強いですね。感服してしまいまつ(*´д`) さくにゃん狙いすぎでつよ(;´д`) - 湯沸し器から発するノイズで雰囲気ぶち壊しだ QRデムパ弱め+隣国の500kW局のせいで常にS/N悪し

ブラックホスピタル

風呂上りの眩暈 ”温泉気候物理”とはこれまた興味深いですなやはり大きな気温差ってのは危険ですな 海外旅行の疲れ 海外が対象なのか? ならば漏れは当分関係ないだろうなぁ '`,、('∀`) '`,、見てみると、食べ物に関係があるってことか。 ゆうきょくがっこう…

なんだか最近余裕がありません。いろんな意味で。

げま

今日ポイント倍付けだけど、特に買いたいモノなきゃあ無理していくことなし。 帰ってきて調べたら、サタデーナイトのチケ明日発売。 やはり倍付け避けたか。思った通り。 こーゆー姑息さは今に始まったことじゃないからなぁ。 ポイントせかせか貯めても交換…

あきば

あきばおー マクセルのDVD-R10枚入り購入。 価格comで下調べした値段よりさらに安かった(´∀`) レジャラソ UFOあらかるとでセーラー服ゲト。 鍵を落としロッカーを開ける方式。 紐がかなり長く、しばらくやってないから2k近くかかるだろうと思ったが、 引っ…

ぼろこりーのHPも

2日前あたりからやたら重いんですけど。。 ただでさえヲタに信頼されてないのにまた不祥事を増やしましたね。 何やってんだか。 あれやこれやで気分悪いまま、今日も日が暮れてしまいましたよもう('A`) 。

かふぇすたも

自分のページ見れなくなってるし これもなぁ・・・定常的に重いしまともに使えそうにないな。 アバター遊びだけであとは手を引くか。日記はここ(はてな)に完全移行ってことで。 はてなも最近になって不調なことが増えたみたいだが。

いんふぉきゅー

サーバーエラーでめっちゃ繋がりわりい 質問数おおいんだからちゃんと整備しろよと こんなんに躍起になってる漏れも漏れだが、予定が狂って気分わりい どうしてくれるんだ しかも質問の内容が同じようなもんばかりで何がききたいんだかわからんし こんなのど…

ハム太郎

今日も人間パート少ねえよ orz 演劇の内容を真に受けて必死になってるハムスターどもときたら。 まあ本当にそんなことあったらたまったもんじゃないけどな。 。

デュエルマスターズ

静止画キャプチャしてたらハングりやがった DVコンバータやっぱ使えねえな 画質も悪いし PCが非力ってのも大きいだろうが このアニメ、デュエルのルールとかストーリとか知らんのでキャラ萌えだけでたまに見てるわけだが、 いつも本で顔隠してる娘、本がなく…

みどりのあえぎ

2:38:20開始 おとしだまください 「赤ちゃんが乗っています」 ああいうプレートの類に関しては一応教習でも触れる けど実際効果あるんかねえ 確かに疑問な点はかなりあるやね 味噌を入れるタイミング・・・なべ底に泡ができたあたりから 少なくとも火をいれ…

嗚呼女神様

眠れない時、羊の数かぞえるのって効果ないよなぁ 少なくとも漏れは全然駄目。 ょぅι゛ょからごちそうのおさそい(*´д`) いきなりお嫁さんだよなんて・・・そんなこと言われたらもう・・・(;´Д`) 2DK、いくらなんでも月15kじゃ無理だろ。。少なくとも首都圏…

舞-HiME「parade」

命たん無邪気でいいなぁ(*´д`) でも背負ったままで舞衣たん重くないのかな やはり持久力ありそうだ 娘背負いウェイトレス姿ってのもまた萌えかも ゆかりん(*´д`)ハァハァ この翠声をライブでも披露してくれないかなぁと。 そうなると苺声とかも・・・ 「水…

11時就寝21時起き・・完全な昼夜逆転('A`) やはり一度横になると駄目だわ。

ネギま!

保健医 兼カウンセラー 漏れも診てください orz 能登かわいいよ能登 ねぎせんせい英語の時の声トーンが全然ちゃうんすけど・・・ 命がいくつあってもたりませんなw 能登かわいいよ能登 明日菜が子供嫌いなのはやはり・・・ (*´д`) 惚れ薬ってのは周りを惚…

ブラック・ホスピタル

朝の頭痛 頭痛・立ちくらみ・目のかすみ→高血圧によるもの 力が入らない(脱力感) → 腎臓の異常によるカリウム不足によるもの 腎血管性ではレニンが異常に分泌されて血圧を上げる。そうでなくとも高血圧が直接原因の症状ばかり 原因は何であれ血圧管理が大…

むぎゅっと双恋

ミニで腕立て(*´д`) 膝つけないでやると負荷大きめな運動だから普段全く鍛えてないとすぐ息上がるんだよね やはりできんかったか体力つけれその方が萌えるから 漏れも人のこと以遠が。

ゆかりんライブ

愛知公演発売中ってことで電話したらすんなり(σ・∀・)σゲッツ!! これが東京だったらつながらんとか即完売とかなのに、半日経ってもそこまで楽なんて。。。 地域差大きいよなぁ他のアーティストだとどうかは知らんが てなわけで3/20遠征ケテーイ! 18買うか…

しんこんらっしゃい

ペア旅行たわしじゃないこともあるんだ知らんかった

マシュマロ

あーーーーーーーーーーむなくそわりい(`Д´) 別に同じ名前だからってわけじゃあないけどよ あまりにも不憫だっての 苦労して合間縫ってデートしてもらったくせに目の前で振り返ることもなく鞍馬替えとは厭な女だ抹殺したくなるね まああーゆーのはとっとと別…

ガッシュ

歴史の先公 学問とは云々というコンセプトはいいと思ったが あれじゃ私怨じゃないかよ逝って良し

プリキュアイベ

どうしようかなぁ とりあえず考え中 7ライブみたいにまた突発的に行くかもしれん (9:10) (12:15) やっぱ金ないんで逝くのやめた 2月3月にかけてイベント続きなので金たくさん㌧でくわけで 少しでもセーブしとかんと

サタデーナイト

ゲストの3人、間近でみるとめっちゃかわええ(*´д`) ミュージカル逝く気強まった R席どうしよう('A`) まあ初めっからB席くらいで1回は見る気だったので大して変わりないが 今年もこうやってぶろこりに貢いでくことになるのだな'`,、('∀`) '`,、

クラセガ新宿西口

ドラえもん参上ってことで見に行ってみる。 14時半近くに到着。すでに入り口から人あふれてるやん('A`) 裏口から入場してみるも特設ステージ付近人大杉。ぜんぜん見れん('A`) 腕伸ばしてデジカメなどを上げてる者ちらほらと。しゃーないのでその液晶画面を…

BECK

”モノを創造する者は自分の感情を素直に表現できなければ駄目だ” か。。。何だかこの台詞で説明つくものが一気に増えたような気がするな。 なるほどねえ。。。 自分はその点、創造に向いてないんだろうなぁ。 素直な表現ってなかなか出てこないし、理屈が先…

ねぎま#02

明日菜たん、いい娘だよねえ(*´д`) 今回も刹那様はしゃべらなかった(´д`)

マシュマロたいむ#172

まろまろまっろーーん モンチッチに出演。確かゆかちいも出るんだっけな。 何?堀江美都子もでるのか。 おお、ベテランと㌦系と新人が共演かい。うわぁ、ある意味楽しみ。 にゃっほー先生 だらだらモード。だるいのは多分そういう時期なのかなぁと(げふんげ…

まるなび 〜1/9公録の模様

2日で編集、放送までもちこめたか。QRお疲れっす。 思ったほど騒ぎ立てる椰子いないな。収録のしかたの関係か? トーク うむむ、、、いきなり最終回のような静まり返った雰囲気が何とも(;;´д`) ゲスト:川澄綾子登場 この時も意外と静かなのね。統制とかと…