ブラックホスピタル

  • 風呂上りの眩暈

”温泉気候物理”とはこれまた興味深いですな

やはり大きな気温差ってのは危険ですな

  • 海外旅行の疲れ

海外が対象なのか? ならば漏れは当分関係ないだろうなぁ '`,、('∀`) '`,、

見てみると、食べ物に関係があるってことか。


ゆうきょくがっこうちゅう
頭のトゲトゲドリルであらゆる器官の壁を突破しつつ体中を泳ぎまわるという
寄生虫の類は大きなダメージを与えることが少ないとはいえ、何らかの障害は起こるわけだし
こんなのに這いずり回れちゃあたまったものではないな
皮膚の腫れが現れたり消えたり移動したり
きれいに消えるのは消炎物質を出して去るからだと? これまたえらい芸当を持ってんなぁと。


やはり生の食材ってのは不安要素多いやねえ