クラセガ新宿西口

ドラえもん参上ってことで見に行ってみる。
14時半近くに到着。すでに入り口から人あふれてるやん('A`)
裏口から入場してみるも特設ステージ付近人大杉。ぜんぜん見れん('A`)
腕伸ばしてデジカメなどを上げてる者ちらほらと。しゃーないのでその液晶画面を双眼鏡で覗きみる。だいたいの雰囲気はわかった。さすがに細かい動作は見られんかったが。
声は十分に聞こえたのでまあいいかなと。名刺ははじめっからもらう気ないし。
トークは場違いなドラえもんネタもかなり含まれていたような気がした。


しばらく同ゲーセン内や他のところとかのプライズを物色。
フロンティアのUFOあらかるとで東鳩2の手鏡とかはけん。
とろうかどうか考えながら両替しにいってる間にヲタどもが必死になって群がってたのでやる気なくした。


ロフトイベまで時間あるので、まんぼーでこのメモを書くとかしてみる。