みどりのあえぎ

2:38:20開始
おとしだまください


「赤ちゃんが乗っています」
ああいうプレートの類に関しては一応教習でも触れる
けど実際効果あるんかねえ 確かに疑問な点はかなりあるやね


味噌を入れるタイミング・・・なべ底に泡ができたあたりから
少なくとも火をいれてすぐじゃないのは誰でも想像つくだろうけど
沸騰してからだと風味が飛ぶのか。味にこだわらんからあまり関係ないな。


にゃーん(*´д`)
4曲でアルバムって言っていいのかと。
シングルかアルバムかの基準ってどんなだろうな?
メインとCW(カラオケの有無問わず)ならばシングルとか?
ゆかりんのなのはCD(KMCM-40)も違う3つの曲でシングル扱いだしなぁ・・・


ブロッコリーはピザにのせてもおいしいよ」
ああ、なんかのってるピザがあったようななかったような。
本当においしいんかは知らんがね。