嗚呼女神様

眠れない時、羊の数かぞえるのって効果ないよなぁ
少なくとも漏れは全然駄目。


ょぅι゛ょからごちそうのおさそい(*´д`)
いきなりお嫁さんだよなんて・・・そんなこと言われたらもう・・・(;´Д`)


2DK、いくらなんでも月15kじゃ無理だろ。。少なくとも首都圏じゃなぁ
北海道の原野付近にでも逝って下さい。1平方メートルで700円の土地がありますからw


喝!!  ・・・運悪すぎ。
まあ寝床ないよりゃましだろが


ミニスカブーツはやっぱりたまりませんね(*´д`)


やはり和尚の精神力は伊達ではない・・・と思ったがすっかり寝てるし。
言った通り夜中に本性を現した。ホーリーウェルいいな(*´д`)


和尚は修行の切欠をつかむことになり、仮の住まいも決まって一軒だけ落着ってところか。
まあわりいこっちゃあないけどな。


次回「ああっ女王さまと女神さま」
女王様ですか(;´Д`)