まるなび 〜1/9公録の模様

2日で編集、放送までもちこめたか。QRお疲れっす。


思ったほど騒ぎ立てる椰子いないな。収録のしかたの関係か?

うむむ、、、いきなり最終回のような静まり返った雰囲気が何とも(;;´д`)

この時も意外と静かなのね。統制とかとる椰子はさすがにいないかw


逆光で客が見えにくい状況なのか? たぶん手をかざしてようやく見えたということだろう。

  • やってやれないことはない

まみちゃん人形見たかったなぁ(;´д`)


スクール水着、略して すくみず〜!
「すくすい」ってよんでたよ俺。まあそれでもいいらしいんだが。「みず」が多数派なんかねえ。


シャーペンの早だしって・・・これまたビシバシチャンプみたいだな。
能登1本も出てない連射遅いよ能登

  • ニュースフラッシュ

BPM=120。
数字で圧倒されるまみまみ。おうおう危なっかしいなぁ(;´∀`)
川澄の役は早口が多かったとのこと。まほろさんとか確かに早い方かもしれんなぁ。。

  • 告知

��(;゜д゜) はっ!? 今回で最終回!?

と思いきや、?がなくなっただけのリニューアルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

  • テーマソング(OP)「スクープ」初披露

無難な曲調。
うーむ、相変わらずまみまみは歌あまり上手くないなぁ。
レコーディングの時はもう少しマシなのかねえ。
上達するよう程よく願ってます。はい。


 ナマ は大変 。(まーるっ♥)