あきば

マクセルのDVD-R10枚入り購入。
価格comで下調べした値段よりさらに安かった(´∀`)

  • レジャラソ

UFOあらかるとでセーラー服ゲト。
鍵を落としロッカーを開ける方式。
紐がかなり長く、しばらくやってないから2k近くかかるだろうと思ったが、
引っかかったままアームが戻ったのでおもいっきし引っ張られ、1kで落とせた。
巧い椰子なら0.6〜0.7kくらいで落とせるんだろうが。

  • 石丸

ここもしばらく行ってなかった。
ポスター特に欲しい物なかったのでパス。

月毎の同人誌買取表が今年になってなくなっていた。

特に買うもんなかったけど、どんなもんか見てるだけ〜
そろそろ新マシン組みたいな

ウラアンセヴ購入。発売期限が2月末まで延びたらしい。

AIR映画前売券買おうと思ったがやっぱり思いとどまった。
夏にDVD付買ったからなぁ。ムック欲しいけど券2枚あってもしゃーないしなぁ。
土曜の飯塚雅弓ライブチケまだあるらしい。だいぶ人気落ちたなぁ(;´д`)

  • どんき

ターンオンのLEDライトはあってもネオンライトないやんけ。
7Fまでゲーセン営業するようになったんだな。
5Fのコスプレ喫茶に猫の尻尾つけてるのがいたので入ろうかと思ったが金欠なのでパス。
にしてもこのフロア、スペース空きすぎ。。。

  • とらい

目ぼしい物なかったのでパス。
7Fのレトロゲー見たかったけど、上がるの億劫だったのでこれもパス。

  • せい・へい

相変わらず設定が意地悪。パス。

  • くらせが

100円設定ので少し気になるものがあったけど取り敢えずやめておく。

  • ぎご

とれそうでとれない。飾りのデカい人形に爪が引っかかってまともに掴んでくれない。
はめられた。3k・・・(;;'A`)とほほ・・・ もうこねーよーうわぁん(AA略


やっぱり何かひとつ獲れたら同じ日にこれ以上獲っちゃ駄目だ。少なくとも俺の場合は。
同じ経験何回かしてるのになあ。反省。もうやめるかもしれん。

他の事に向けるやる気がいくらか出てきた。