ゆかり姫DMCツアーのBD&DVD発売

黒うさぎにて、発表がありました。

そろそろブルーレイ視聴環境も整備せねばなりませんね。
ハードはないけどソフトを先に買う法則
ここでも適用することになりそうですw


でもその前に、テレビを買い換えねば・・・


製造からかれこれ15年前後経ってるうちのブラウン管テレビ。
地上波・BSともにチューナー部が故障し、単独で放送を視聴できない状況。
CATVのチューナーまたはDVDレコーダーの電源を入れて受信、ライン入力で視聴してます。


しかも、ブラウン管の映像をデジカメで撮影しようとすると上手くいかないですよね。
まぁ、そういうことする人はあまりいないのかもしれませんが、
自分は結構そういうことがよくあって、その点でも早いところ液晶が欲しいところです。