ひめのくろうさぎ

祭りの後、姫は風邪をひいてしまったのか・・・
俺もひきかけたし、これからの時期、気を付けねばならんですよ。
真冬場のライブをも控えてますからね。。


葛根湯の味は、最初は確かに気持ち悪いから、お湯に溶いて飲むのは抵抗があるね。
粉薬で飲むならば、まず口に水を入れ、その上から粉を入れて一緒に飲む込むといいかと。

  • 「Tomorrow」初公開キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

むむ・・・これ、同じキングVCである7姫の影響を受けまくったような曲だな。。
ライブ展開のみならず、楽曲そのものにまで後を追わせるつもりか??
始めからエレキがこれほど入る曲ってのは今までのゆかり姫楽曲でも少ないし、
この曲調でのリリースは、一つの試みかもしれんですな。。
さて、どう進むか・・・かなり怖い。


姫の持論では、
ゆかり姫に興味がない=嫌い
なのだそうです・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • めるへんほーむるーむ

3番目の質問部分の読み上げ、
幼少の姫がお発しあそばされるお言葉は、一種の圧縮言語なのか?
と思いたくなるような短さですなw
とすると聞き手側は、それを解読するための展開(デコード)能力が必要ですか。
どうすれば身に付きますかね?w


次回のテーマ: 北海道でいちばんおいしいものはなぁに?

次のツアーで初の札幌行きを受けてのテーマですねこれは。
集まった解答次第では、姫の旅中でお食べあそばされるものが決まってしまうと。
公演の出来にも影響しかねない、重要なテーマかもですよw