イベント関連メモ

  • 開催日未定

ゆかりんライブツアーが5月に決定。
クローバーも5月だったな。被らんことを祈る。

  • 2/23: 4/9 GAⅡルーン隊ライブ チケ一般発売

2月も下旬になったが招待枠コネ━('A`)━ !!
ってことで落選だろうから明日買いに行きます。

最近のボロコ駄目っぽいからもしかしたらとは思ってたけど、それでも100名という枠は狭すぎたか。
やれやれ。

チケ手に入らんので多分行かない。
油断ぶっこいてたら速攻で売りきれたみたいで。ここまで人気があるとは思わなかったw

あえて目当て挙げるならえんなちゃんとゆいん。
だけど微妙だし金ないので恐らくパス。

FCイベだし面白そうなので行きますよ。D代合わせて3.5kは辛いかも('A`)


その後のイベント

    • 18:00 倉田ねじまき堂
    • 18:30 Little Non

どちらかというとねじまき堂行きたいかな。
先日のローゼンで倉田雅世みてたけど、それといって参加意欲は湧き立たなかったなぁ。
なんでどっちもパスかなぁ・・・

  • 3/3 Sweet Voice Vol.7

MEA:*(メアコロン:江里夏曽田光星山本杏美)
見たいかも。他のゲストが気になるところだが・・・しばらく様子見。

一応応募した。密かにちわちわ出ないかなぁ〜とか思ってみたり。
まあ期待はしない。

  • 3/4 18:30 サタデーナイト#26

あっちゃんの最終パーソナリティ、しかと見届けてやるとしましょうか。
てか番組自体もこれで終わるんじゃないのか??

  • 3/5

いろいろあるけど。。

<秋葉>

<大阪:「レモンエンジェルプロジェクト」キャラソン発売イベ>


LAP気になってるので一度は見たいけど、遠征してまでではないし握手会のようなのでパスかな。
秋葉の練馬大根は無料ということだが、特にCD買わんでも見られるってことでいいんかね?
あまりよくわからんけど、気が向いたらふらっと行くかも。
愛ちゃんは握手会だと可愛さに脳天爆発しそうなのでw ライブでいいんですが(;´д`)

メイトで何かDVD買うんだっけか? これで当たらなかったらかなり痛い('A`)

  • 3/11: スタドリ神戸

いってきまー
この後どうするかはまだ未定。

  • 3/12

どこか聖地巡礼するかね。尾道とか香住町とか。
以下のイベントがあるけど、多分どれも行かない。

ちなみに都内では、

栗の子の他にういういとか来るらしいからとりあえず考えておく。

  • 3/18

13:00 サクラ大戦・紐育レビュウショウ →時間も金も厳しいのでパス
15:00 G.G.F.卒業コンサート
19:00 まごころ18番勝負 第6回公演『楽屋探偵パピコ』 →行く方向

  • 3/19

14:00 まごころ18番勝負 第6回公演『楽屋探偵パピコ


以下検討中

  • 3/21: アニスタTV大感謝祭

チケ取り損ねた。
てか会場狭すぎ。もう少し身動きとれそうな所だったら気が向いただろうけど。。

一応応募。

今の所なんとも。

  • 3/26: 四つ葉物語2 in 調布

チャリ飛ばして行くぜよ。
この日予定してた栗の子のは4/7,8になったので一安心。

桃ちゃん司会だしw

2/24詳細公開。これ次第かな。行く方向。

  • 4/30

抽選中

  • 5/4候補

ドリパ →またモモーイ
あっとまんぼう祭

大宮ソニックだそうで。去年の幕張ガラガラだったしな。
今の所なんとも。