TBN公録応募

書くべきネタが思いつかず、掟破りで出すってのもアレな気がしたので
出すのやめようかと思い、転寝していた。すると脳裏に
私にハッピーバースデー歌ってるめぐ姉の姿が浮かんできた。。
(実際にそういうところを生で見たことはないのだが。)


・・・何だか楽しそうだな。
その曲が歌われるかはわからないけど、歌ってるめぐ姉はやはり一度は見てみたい!
やっぱり出そう。明日必着で果たして着くかわからんけど。


とは言っても特別に面白いネタが思い浮かんだってわけではないので、
無難に(いや、少々煽りっぽいけど)、番組が長く続いたことについてのメッセージなどを書く。

既に夕方なので、近所のポストだと多分間に合わない。
地元の集配局まで葉書を持っていき、提出。
(東京駅そばの中央郵便局ならば確実性が増すのかな?だとしても流石にそれはねぇ・・・)


まあ、明日までに着かなかったらそれはそれでしゃーない。と期待しないでおく。
いずれにしても当選率低いイベントだし。