まごころ18番勝負舞台

門田さんのブログにて告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

  • 18日

初回はGGF卒コンと完全に被ってるからまず無理だな。
2回目は何とか廻せるか? 卒コンがどれくらい長引くかによるから、予約はしないでおく。

  • 19日

1回目は参加決定。
んで、問題は2回目(千秋楽)。「ちゅーどく」と重なってる。
告知出るかなと思い発券しないでおいたのはいいけど、期限は月曜。
すぐには売り切れないと思うが、早いうちに決めた方がいいだろうなぁ。。少し考える。

値段が手頃なので3回くらい行ってもいいんだが・・・

  • 会場

東武東上線の北池袋か・・・埼京線乗ってると西側にポツンと見えてくるあの駅ですな。

mapionで改めて位置関係調べてみると、こんな感じかな。


池袋駅 ━━━━━━━━━━━━━━━ 北池袋駅・会場 ━━━━━ JR板橋駅
           約1.5km               約500m

JRだけ使うんであれば、池袋から歩いて約15分、板橋からなら約5分。
当日あまり時間ないかもしれんから、一駅と言えど素直に東上線乗るべきだろうけど。。


にしても”パピコ”って・・・あのアイスをすぐに思い浮かべてしまうなぁw