吉祥寺

自宅から30分。
にしてもこの街は道狭いしごちゃごちゃしてるしで、自転車で通行するのは苦だ。
一応この付近、全面駐輪禁止。しっかり見張りのおっちゃんまでいるしご苦労なことだな。。


メイト。
ローゼントロイメント2巻とクローバーのCD予約。もちろんどちらもイベントのためw
あー、ローゼンの方はスタンプラリーやってるんだったな。
台紙ないから後で1巻買ってレシート見せればいいか・・・まあそのくらい対応するよな?でなきゃ困る。


吉祥寺どんぶり。
既に15時まわってたから客だれもおらず。
前よりボリューム感がダウンしてるのは気のせいか?


不動産屋チラ見した限り、この辺りはやはり手が届きにくいな。
まああまり住みたいとは思わないけど。治安悪いし。