かしまし

常に筋トレを欠かさないゆかりん萌え〜(*´д`)


さて、今日は水着祭ですか。一つ、ハァハァしますかな。
ゆかりんほっちゃんますみん・うえだかな・りょーこ・水谷先生
(;゚∀゚)=3


うえだかながすごくはりきってますねえ
谷間(;´Д`) ボク女もいいと思いますよ俺は(´д`)
あーあ、芝居とはいえ言い張ってしまった・・・むー
女になっただけでこうも違うとは流石に幼馴染も驚きを隠せないそりゃそうだ'`,、('∀`) '`,、


さあ、やまなこコンビどうなる?? ってところでAパート終わり。
1:48 二人きりになりました。でももう少し待って、うえだかなにまたもや焦点が。
気になる、はよう視点かえれ。

1:50 はいキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!


1:51 すぐにまた視点がはずむきゅんに。
あすた、若気の盛りをぶつける。
やはり見事言いくるめられる。ここに女性脳の特徴が出ていますってな感じで。
ゆかりん強いハァハァ


列車は4両、ロングシート。電化。


やはりこのアニメはやまなこコンビのやりとりが気になってしょうがないです。
個人的にはですが。
いや、きっと、例えば王国に属している方々もそう思われてるに違いない
と信じておこう。


さあ、いい具合に壊れてきました。
一人でなにやってんだ、ほんとにおばかならゐむ(゚∀。


ぶっちゃけ、次回見始めるころにはキャラ名殆ど忘れてますから。
この作品については女性キャラはみな中の人の名で認識することに慣れてしまった。
そうなると作品としての本質とか内容とかどうでもよくなってしまう良くない傾向が・・・あうぅ。。。



もうだめぽ


.