ゆかりん横浜ライブ〜


 みーぎーてっ  ひだりーてっ


      ぐるぐるぐるぐる もんきー もんきー


  にゃんっ  にゃんっ  


      にゃんっ  にゃんっ  






最高でした。
終演後、ホールから出てすぐ視界に広がる夜景も綺麗だったよ。

  • Fortune of Love あたり

声のかすれ・裏返りがあった。
この時は喉の調子悪いんかな?と思ったが、徐々に取り戻していったので一安心。

  • WE(ダブルアンコール)

まさかくるとは思わんかった。。
そういやカウントダウンライブの時もWEコールしてたっけな。
自分はあまりそういうことするのはどうかと思ってたのでコールしなかったんだけど。
まあいろいろ考えはあるんでしょうが。。。


でも本当に応えてくれたゆかりん萌え〜
興奮のあまり最後の惑星ランデブーは㌧㌦しまくり失神しそうになったヽ(*゜∀。)ノ


てか初めっから仕組まれてた感があったような。






.