劇場版AIR鑑賞

池袋シネマサンシャインでしか使えない券。
6号館ってところは狭いしあまり音良くなさげ。ここは避けることにした。
池袋って何気に不便だからあまり行きたくないし。


んで、作品自体に関して酷評もあちこちで見かけるが、それと言って悪くはないんじゃないかと。
まあ自分は原作のゲームやってないからかもしれんが。
全くの別物、アナザーストーリーとして割り切り、こういうのもあり、と。
ゆかりん出番少ないよ(つД`)
TVアニメの方はまだ1話しか見てないが、作画はTVの方がいいかなぁ。


巡礼逝きたくなった(;´д`)

  • 以下はメモストック-------------------

「旅」とは


「祭りならば」「本気が好き」


「思い込み」「傷つく」


「のろい」


翼人は捕えられ、拘束される。




廃校


2両の電車・単線




ナンバープレート: や 46-49




                                                • -