ゆかりん@アニスパ

まずは、鳩キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!

胸をときめかせ(?)ながらスタンバってる様子ですねw



22:11 あにすぱーすっ!

おばけ探知機ってどんなだよ?
たくましきゆかりん

「今までのシングルにはない曲調に裏切られた」
初め聞いた時はしっくりこなかったんだよね。やはり傾向を変えていたんですな。


ぼりぼりゆかりん
先日の鳩で書いてた、虫に食われまくった跡が痒いみたいで。
辛いよね(ノA`)皮膚弱い俺は一年中痒いよ


「ギターがジャンってなるような悲しい曲」
ってどんなんだ?
突っ込み所満載w


「女の子っていう人種なだけでかわいい」
しかもかわいいものが好き。(鳩より)
だから女の子がいい。という三段論法が成り立ってるんだな何気に。


ジャケット写真のゆかりんは金魚姫
しっぽしっぽしっぽだよぉ〜

(*´д`)



ゆーかり ゆーかり ゆーかり ゆーかり
Hey! Hey! Hey! Hey!  fu-ffu〜!


ライブツアーで組み込まれたコールがつい出そうになってしまいますが、、、
さて、これもどう改良されていくのかな?かな?