イベント参加結果

1/21時点での予定
http://d.hatena.ne.jp/limehbox/20070121#p1
これに照らし合わせて。


<1月>

> 27(土):ゆかりん Princess Rose 特典お渡し会@名古屋

落選(´・ω・`)ショボーン

> 28(日):ひぐらしのなく頃に 祭×祭

買い取って頂けました。有難うございました。
ゆかりん梨花ちゃん可愛すぎました(*´д`)


<2月>

> 2(金)〜4(日):宇宙食堂#01「月面半魚人」

結局全公演行かせて頂きました。
アサ姉との距離が近かったし、より一層魅力的になられて…感無量っす(*´д`)

> 3日は秋葉のゆかりん次第。

落選(´・ω・`)ショボーン
結局全会場逃しました orz
今回は少し言うことあったのになぁ。。

> 10(土):ONDライブ
> 12(月):水樹奈々

いずれもパス。

> 17(土):栗林みな実 1st Tour@中野

まったり見ようと思ったけど、意外と盛り上がれた。
余裕があればまた参加したいです。

> 25(日):いたずら黒うさぎ200回記念公録

落選(´・ω・`)ショボーン
まああれはしかたないでしょう。。


<3月>

> 3(土):新谷良子

行ってきたよ。ダブアン2曲除いてあまり盛り上がれませんでしたがorz

> ネギま!?の方

当然パス。てかそっちはもう飽きた。
ほっちゃんは今となってはどうでもよかったり。一時的なものかもしれんけど。

> 少なくとも曲はりょーこの方が良いし。

けど、バンドだとイマイチに聞こえる曲がなぜか多い。というのが正直なところ。
CDでしんみり聞き入った方が俺は好きだ。


> 4(日):らぶドル 1st Live

パス。てかチケ代たけーよw
横浜じゃ交通費もかかるしな。