今期のアニメ

いい加減出揃っているので、今更書くこともなさそうだが。


BS-iの深夜枠、アニメやらなすぎ。
元々ひだまりやKanonやってた枠ガラ空きじゃないのよ('A`)
ロミオ×ジュリエットとか入れるべきだと思うがなぁ。。


はい、現時点でのチェック状況〜

  • 他に録画保存している(今のところできている)アニメ

ハヤテのごとく!らき☆すたひとひらアイドルマスターXENOGLOSSIASaint October

  • 録画して一回観て消してるアニメ

瀬戸の花嫁

  • 録画はしているけど殆ど観れてないアニメ(保存検討中)

ヒロイックエイジ、かみちゃまかりん

  • 止むを得ず切ってしまったアニメ(何話かは観た)

一騎当千〜Dragon Destiny〜、桃華月憚神曲奏界ポリフォニカながされて藍蘭島風のスティグマロミオ×ジュリエット




要するに、まともに見れてるのはなのはStSだけと。


なのはさんを引き続き、見守り続けていますよ。
やっぱり彼女は優しいっす(*´д`)
厳しさの中にも本当の優しさがあるってね。


大人になっても彼女の基本精神は変わってないでしょう。
誰かを救うため、思いを通すためなら全力全開。
武術家の血を受け継いでいるだけのことはあるかなと。


けど、これから先、彼女の行く先に不安を感じます。
見離せません。かなりガチになって観てます、はいw