コミケ69 1日目

  • 西1

声優島など。なんだかんだで6kくらい使ってしまった。

  • 企業ブース

銀盤ステージ(井上麻里奈)。
位置的にローゼンのさおりんもみれて少しオイシイ。音声はもちろん聞こえないけど。


斎藤桃子ますみんソルティーコンビ。
二人とも表情がいつもよりチャーミング。参加したかったかも(;´д`)


特徴ある甲高い声が。やっぱかねともだ。


酒井香奈子。握手会の脇で紹介VTRみたいのが。
その中にシャイ☆ドリ公録の模様が入っていた・・・って、俺映ってるじゃんよ!!
しかもその様子が如何にもファンぽい。(ノ∀`)ハズカシ〜
カメラずっと回してて編集してああなったんだろうから、そのカットを選んだ意図ってものを小一時間といつm(ry


すぐ隣りでういういが握手会。
酒井のところと交互に渡り歩いたり何回もまわしてそうなのがいるなー
列がごちゃごちゃして多いのかどうかわからん。
最後の挨拶を聞いて退散。

  • 東ホール

早瀬氏のCG、ツインビーヤッホーの小説本とか。2k程度。