ときメモライブ

開演時間滑り込みセーフ。っても席ついた途端暗転。
ペンライト出してないー スタートダッシュ失敗。
いきなり知らない曲が。女の方かわいいかも(*´д`)
オンライン? そんなの知らん。
まあよっぽどの余裕があれば手をつけんこともないかな。多分ないだろうけどw


20:30。本番。
もっと^2ときめきとか勇気の神様とかその周辺しか知らないしw
あとはなんとなく聞いたことあるなーとか、初めて聞く曲ばかり。
適当にペンライト2〜3本使って最後方支援してますた。てかその位しかできん。
前の日記にも書いた通り、後ろ気にせんでいいのでぶちかませるところはぶちかまし
幸いすぐ前が虹野ファソとかの集団だったので鮪にはならずに済んだ。てゆーより跳びまくりで疲れたよ'`,、('∀`) '`,、


ときメモ関連曲はどちらかというと合いの手を入れるようなコールが多いので、ロマンスあたりが自然に適用できるものは少ないと思った。アップテンポであれば何でも打って合うかと言うとそうではないし。敢えて挙げるなら勇気の神様くらい?
弾け易い曲調、のだじゅん陽ノ下光)、色んな意味で1,2を争う人気曲てこともあるからな。


知らないなりにもそこそこ楽しめたからまあいいかなぁ。。
不完全燃焼部分が多少残るのは仕方ない。


去年のゆかりんと同じく、爽快に汗をかいて年越しを迎える。
これからも多分そんな傾向になるだろうなw
さて、来年末は何がくるかなぁ〜w