終演後

靖国通りを東にずっと歩いていく。
途中味ポンでサイト見ようとしたら珍しく接続できない。やはり年の変わり目で混んでるんだな。


冷たい空気に浸りながら、今年一年をあれこれぼんやり考え、歩いていく。。
何気なく到着した靖国神社。何となく参拝。


屋台で甘酒とお好み焼き、焼肉。計1k也。
金は無いけど正月なんだしたまには贅沢してもいいだろう。いやさせれw


年末年始ということで特別警戒を実施中。
そういやどこの交番も必ずおまわりさんがいたな。
あと、例えば停車中の電車内に荷物を置いたまま少しでも離れると、不審物の疑いで駅員に預けられてしまうそうですな。場合によっては駅閉鎖に繋がることもあるんだとか。


確かに騒々しいor物騒な雰囲気が所々漂ってたからな。
実際、街中での口喧嘩とかもいくつか見かけたし。
やはり羽目を外したり良からぬ気を起こす者が多いってことだな。
特にこのような御時世ならなおさら。
気を付けねば。