大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

やはり答えるべきかな。まあ適当に。


1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)

 白鳥由里桑谷夏子神田朱未野中藍石毛佐和小林ゆう堀江由衣白石涼子こやまきみこ門脇舞志村由美松岡由貴能登麻美子皆川純子猪口有佳
 (守備範囲以上を列挙。出席番号順。)


2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?

 2学期と3学期行きました。


3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?

 行きは1人。会場で合流、計4人。大学時代のサークル関係者。


4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。

 いや、何も。


5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?

 いえ。


6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?

 アリーナは普通に盛り上がってたかなと。A以外のスタンドは人それぞれでまばら。Aブロックは案の定すごかったw


7、大麻帆良祭に参加した目的は?

 ほっちゃん
 いや、まあ32人全員集まるなんて機会恐らくもうないだろうし。。


8、スタッフの対応はどうでしたか?

 普通じゃないかと。


9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)

 数えてないからわからんけど、CD数枚と関連書籍・グッズ類でざっと2万くらい?


10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?

 いいえ、そこまでは。
 あ、ハピマテのサビ部分振り付けだけ覚えてた。


11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?

 そんな曲・気分になった時だけ、思いきり。


12、初めの校歌が始まったときの第一声は?

 あーやっぱり


13、どの声優さんが一番印象的ですか?

 一番と言われると難しいけど・・・井ノ上ナオミかな


14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。

 ハプニングっていうと良くないイメージが。
 すると先日も書いたあのノイズの件ヽ(`Д´)ノ 思い出したくもないが。。。


15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?

 ハピマテ全員メドレーかな、やっぱり。


16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?

 井ノ上ナオミのヘソ出し


17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?

 まあそこそこ


18、新たにファンになった声優さんはいますか?

 ファンになったと言うより気になり出したというところだが、井ノ上ナオミ


19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。

 あのクソ音響のせいで興醒めだってばよ!
 他はまあ良かったんではないかと。
 個人的に真ん中の花道の近くで見たかったw


20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。

 32人揃った晴れ舞台は壮観で、歴史に残すべきイベントになったと思います。
 おつかれさまでした。