姫様イベ@船の科学館

ひとすくねー


れーい おーヴ さーんしゃいん ♪
UO折る者ちらほらと。が、自然の光の下では無力な光。
むしろ"折ること"に意味ありみたいな


㌧㌦&コールしまくり
喉痛めたw
こんなことになるとは


ういういキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
服がかわええ(*´д`)


未練がましいぞアンコール
まあいつものことだがw


大空の元で跳んだのいつ以来だろう? 2年前の収穫祭(ゆかりん)だったかなぁ。。
しかも今回は雲一つない快晴! 澄んだ青空! 爽快でした!


ゆりかもめ往復して金かかったけど、チケ代だと思えば安い安い。
珍しくそう思えた年の瀬の思いもよらぬ良きイベント。
来年もそんなイベントに巡り合えたらいいなぁ。なんて。