Myサンタライブ

何だかいつも言ってる気がするが、今日もゆかり姫はお美しきことで何より。(*´д`)

しかしいつもよりかなり素っ気無い印象を受けたかな。
まあ2曲だけということもあるんだろうが、もしかしてこの作品に関してはしっくりいってないのかな?とか。
10月のイベでも、今日のライブの告知があったとき表情を曇らせてたし。
(なぜかそれは覚えている。)




最後の松任谷由美の曲でロマンス打つのってどうなのかなと。
あの年代の曲調だとそのヲタ芸はそぐわない気がするんだよ。
俺の目の前の集団が思いっきし打ちまくってたが、それをゆかりんが微妙な表情で観てたしなぁ。。。



終演後、アンケート書いてると先輩が。
ああ、今日車検だったんですか。。メール投げた時、高速で飛んで向かってたらしい。
握手会終わるのを待ち、簡単に飯にした後、地元まで送ってくれました。
ありがとうございます。。