大麻帆良祭

  • <このイベントの最大の萎え所>

(#-A-)むぅ〜
これは各所で書かれてることではあるが・・・やはりここでも書かずには。


委員長(皆川純子)の曲に入るあたりから暫くの間、馬鹿でかいノイズが混入したことについて。


もうね、憤りを覚えましたよ。
あそこはしんみりと聞かせるところだろうに・・・てんで台無しやん!! (#`Д´)
委員長もしくは純子ファンはさぞかし傷ついたことだろうよ。
俺はそうでないにしろ不愉快でならなかったゆえに心中察する。かわいそうに。。。


あのノイズ音聞く限り、おそらくアンプより前で接続・接触周りの問題が発生したのではと思った。携帯電話の類も考えられるが、かなり継続的だったし。噂だとマイクを落としたとか何とかって聞いたけど、いずれにしてもあれは一旦進行を止めるべきだったと思う。

まあ、時間的余裕がなかったってこともあるんだろうけど。
あれだけ出演者多いんだし。


DVD出す際、このノイズの処理どうすんだろ?
きっと多少なりとも残るんだろうな。。('A`)


  • 1曲目から早速明日菜。

とばしまくりでハイスピードウォーミングアップ。
普段は使われない赤リウム投入。(あ、本当に投げたわけじゃないですよw)

  • 恋の面積

パラパラバージョン。ちょいと振りコピは辛いかも。打ちor跳びってのも合わんし。
ミラーボールの照明とリウム・ネオンとの組み合わせがより一層場を華やかにしていた。


そして、個人的ではあるが、何よりもだ、
真ん中の娘(井ノ上ナオミ嬢)の衣装がミニスカ&ブーツ&ヘソ出しっ!
ビキニのようにおなか全開!!(;゚∀゚)=3
うおおおおーーーーーーーー!!! これはタマランッ!!!!!
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`


昨日の小野ミントたんといい、2日連続で女の子の肌色で括れたウエストラインが拝めてかなり幸せっぽいらゐむ(*´д`)

うーん・・・でも遠くて腹筋(「はらすじ」。まあ「ふっきん」でもいいけどw)までは視認できなかったのが痛いなぁ。せめて双眼鏡使えてれば良かったのに(つД`)*1


あの花道の傍だったらさぞかしメロメロ〜ンな状態に浸れただろうなぁw
DVDでの映り具合が今から気になってどうしょうもないったらもう・・・(;´Д`)

  • 黄色リウムの折りどころ間違えた('A`)

「KIZUNA」で折っちまった。あの曲と雰囲気似てなくもないから素で間違うんだよね。
ネギま!についてはまだ^2不慣れな領域が多い(;´Д`)

  • 花道があるかも

という推測を、ステージの広さと出演者数からできてればと思った。
でも3本設けられてるとまではやはりわからんものなのかも。


-


-

*1:双眼鏡は持っていたのだけど、つい忘れたものと思ってたら終演後に見つかったという何とも皮肉な事実があったわけでものすごく凹んでまつ('w`)