いたずら黒うさぎ#261

ライブをやる前の姫はとても切羽詰ってたみたいです。
確かに7mは高いですよね・・・見てるこっちがヒヤヒヤしましたし。

首の骨は折れると命に関わることが多いので気を付けてくださいw


ギター、自分も弾けるようになりたいですが、皮膚弱いので続けることはできないかも・・・


痣とかはやはりどこかでぶつけてるってことでしょうな。
自分が気にしてなければ忘れてるだろうし。


いえ、自分は「姫」って呼んでますよ?


Happy Life これは盛り上がれるね!


Q: 桜前線ってなあに?

俺的にはなのはさんの魔法だ!あの桃色の魔力光が物語っているぜ!!(謎


まぁ、サクラのもう一つの意味ですな。


全体的に余裕の少ない回だったかと。
やはりライブが迫ってきて焦っていることが感じ取れます。