G.G.F. 5/5をもって4人も卒業

http://www.broccoli.co.jp/ggf/index.html#news


同時に、
各店舗のフェアリーと中の人についての一覧
(キャラクター名・声優・声優出身地・店舗名・店舗所在地)
というデータをまとめ、眺めていたのだけど・・・


結局残るは、ゆかちい・佳奈ちゃん・しおんちゃん・えんなちゃん の4人だけか。。


うーん・・・一体このユニットは何を目指すつもりなんだろうなぁ。
サタデーでも話にあったけど、活躍の切欠になったことは良いとしても、
コンセプトが当初から変わりすぎだと思うんだよなぁ。
ある程度貫かんと訳分からんよ。


ゲーマーズ守護妖精の声優ってことで、当初募集かけた時点では、
店舗が存在する都道府県または地域に関係がある者という条件があった。
この地域性の着目に、あくまで個人的にだが、何やら趣き・面白さを感じさせられたものだがなぁ。。。


余談だが、ふと思った。
真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット」の二人って、ルビー・サファイア姉妹なんだね。
何気に和んだような気がする(*´д`)