今日の観賞ビデオテープ

OPのランディーがアップで出てるところとかコマ送りして見てたり。
喘いでるミルたん(CV:丹下桜)を眺めつつ、はにゃ〜ん ってなっていたり。
懐かしさも加わって、もうどうしょーもなくなってます、漏れ。


萌え要素もふんだんてんこもりで宜しいんだが、
男メイズがいないと成り立たなかっただろうな、この作品。

  • 悠久Graffiti

1998年10月21日発売。悠久幻想曲キャラクタービデオ。


シーラ・メロディー・トリーシャあたりは今でも萌えれますな(*´д`)
デジタルコミック。
メロディーたんかわいいよメロディーたん。
こんなあどけない顔で色っぽい声混ぜたりせんでくれたのむ(*´д`)


最後に中の人が出るんだけど、みな若いなぁ〜とか。
恭ちゃんがおかっぱで張りがあるし。
まーちゃんがまだ黒髪で意外とホクロが多いなとか。
長沢が今みたいな濃さがなかったり、 等々。。


以前に五反田ゆうぽうとで行われたイベントのDVD欲しくなった。
明日秋葉に寄ってみるか。。

        • -


今宵はこのまま起き続け、始発で渋谷に向かってみる予定。