ミルポンちゃあみんぐ#01

私服の麻衣楓たんかわいいよ
何ていうか、体操着チックでw てかこれジャージだってば。
そうそう、こういう感覚ってスポーティーってやつだな、うん(*´д`)
あーーもう、楓たんかわええ(*´д`)


そうか、こいつら厨3になったんだな。
するとやはり卒業したら高校が別々になっちゃうよぉぉうわぁぁん とかいう話が出てくるのかね。
楓たん共々みなさん一段と可愛くなりますたね(*´д`)
まあそんなのは作画でどうとでもなるわけですが(ばk


黒うさぎって要するに、 コナミゆかりん→黒うさぎ っていうつながりですかね?
にしても随分とデブった、目つきの悪いうさぎですなぁ(;´д`)


最後に衝撃の告白キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!
さあどうなるどうなるどうなるぅぅぅ〜???


OPEDともに全シリーズと同じくパーキッツとsana。