再びアミューズCQN

誰もいない。まだ1時間前だし。パンフ買ってしばらく眺める。
大分集まりだした時にK氏登場。さっき買ったばかりで30番台? すくねえ・・・
意外とアサ姉単独だと人気ないのかなぁとか、いろいろと雑談。


入場。5人ずつ。
最前列は立ち入り禁止。3列目げと。スクリーン高すぎ。


アサ姉の黒髪ポニテかわええ(*´д`)
生で見るの何だかんだ言って久しぶりだけど、やはりかわいい(*´д`)
これは5/3の池袋も逝くしか。
トークは比較的控え目な雰囲気だった。まあこれは予想してたことだけど。


本編上映。
後ろへ回ってた人もいたようだけど、自分は迫力を味わうのもたまにはいいかなと思ったのでこのまま観賞。また見るんだし。


アサ姉にとってはさぞかし貴重な経験をした作品となったことだろう。
大人の女性の役を違和感なくこなせているし流石だと思った。
敢えて言うと、アサ姉の声(発音)はやはり柔らかめだなと。鋭さ・硬さを感じさせない。
役柄を考えると、もう少しそんな発音の持ち主でも良かったと思うが、これはこれでまた良し。


映像効果も流石に凝っている。
途中少し眠ってしまったので、ストーリーは池袋でまた見直すこととしよう。