ローゼン決起集会

司会は激★店に出てくる小林店長。
監督と花田十輝
監督はカラオケで喉を潰していて、始終ハスキーヴォイスであった。
それがまたいいトークの味をかもし出していたかもしれない。


飛び入りゲストにアサ姉キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
真紅さまことみゆきちキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
可憐ちゃん翠星石ことなっちゃんもキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノ━━━!!!!

もしかすると中の人もくるかも・・・と多かれ少なかれ考えていたので、チケットを何とか確保したわけだが、まさにその甲斐があったってものだ。こういうイベントにも足を運んでみるものだと改めて思った。
でじぷちコンビがやはり今日も可愛かった&お美しかったし、何よりも思ってより話の内容も面白かったし。。


自分のアンケが読まれたぁぁ━━(゜∀゜≡(゜Д゜≡゜∀゜)≡゜Д゜)━━!!!
その内容について、みゆきちが当時の状況と照らし合わせながらコメントをつけてくれた。
彼女はフランス人形が苦手とか言っていたが、
真紅役を受けて立った時から心の中に自分の真紅が宿ったのかもしれないですな。
そのおかげで、一時的な落ち込みなどがあっても乗り越えられたのだろう。
というように解釈しておこうか。
いわゆる自己暗示に似たようなものか。少し違うかな。
いずれにしても有意義なコメントで、自分にも少し励みになったような気がした。