リリカル☆パーティーSP @STUDIO COAST

100番台なので、かなり前に行くことが出来た。
左翼に行けばゆかりんに近づけるだろうけど、今回はアサ姉メインでいってみようってことで右翼へ。


出演者登場。案の定ゆかりんは左側、アサ姉は右側。っていうか端と端かよ!!
むむむ、何気ない壁が二人の間にはあるような気がしたのは俺だけか。
2期からのメンバーを右側へ配置させただけのことだろうが、何もアサ姉を端にせんでも・・・
いや、もはやそうすることで俺の目の前にアサ姉が来たのだから丁度(・∀・)イイ!!わけだが。
でもゆかりんがかなり見辛い。彼女からして俺は恐らく斜め70度くらいだっただろう。


結局、この二人を一緒に選ぶことはできないのか。
浮気は極刑とはいえ、3月のイベントのぶつかり様といい、なんかアサ姉とは疎遠な気がしてならない。
あくまで個人的な思い込みに過ぎんだろうが。


うーん、まあ確かに第1話からいきなりこの二人(なのは・ヴィータ)戦ってるしなぁ・・・


  • シャッフルアフレコ

2回目
 アサ姉のフェイト(・∀・)イイ!!


3回目
 シリアステイストなままでやってもらいたかった。
 今回のもおもろいっちゃあおもろいけど。
 まあ、前回のなのはイベの場合、ゆかりんと7ちゃん主役ふたりが
 ちょうど入れ替わったからできた芸当だったのかもしれないからな。
 つまりは、入れ替わる声優によってテイストがある程度決まってしまうというところか。
 当然だろうけど。



  • 抽選会

印象に残った番号
2222 :ずばりぞろ目。そして、2000人以上が入ったということ。

417 :しいな ってことでw


  • ロッカー番号

925であるべきところが962になっていた。
つまるところ、962は2つあると。なんだかなぁ。




終わって会場を出ると既に20時になっていた。
川崎に向かうと栗の子ライブの後半、下手すると終演になってるだろうと思い、断念した。
銭もないしな。

帰り。既に京王線乗ってる時に、
川崎行った人たちはさぞかし楽しんでることかな、もう終わって感動に打ちひしがれてることかな、
などという思いから栗の子スレを味ポンで閲覧。(21:10頃)

・・・なに? まだ会場すらしてない?? 1部2部が押しまくってるだって?
そうか、このイベント全て入替え制ということもあり時間押すだろうという予測が既にあったんだっけ。
ここでようやく思い出した。
なぜ多少なりとも可能性を信じて川崎に向かわなかったのかと。
そりゃ金がないのも一理あるよ。だけどあれほど行きたがってたのに・・・
いつの間にテンションがそこまで下がってたとは。
やはり斉藤圭に行けなかったことが全ての敗因だったのか?



いずれにしても今日の俺はかなり敗北者のようだ


orz